※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは当たったという、性別が分かるジンクスあれば教えてください💓💓

これは当たったという、性別が分かるジンクスあれば教えてください💓💓

コメント

ちびー

一人目のつむじ占い?でした!🤣
一人目のつむじを見たら二人目どっちかわかる!ってやつです☺️

後は中山寺の腹帯!!
これはお家で開けたら逆の性別、
その場や帰り途中で開けたら、書かれた性別。
二人とも当たってました!

ジンクスでは無いのですが、家族や友人にどっちだと思う?って聞いてました(^-^)

ほぼ全員の予想が当たり男の子でした✨

ジンクスなのか分からないですが、戌の日にお参りした時に買った腹帯の中に入ってた布が男の子の色だったのと、職場の人全員に絶対男の子!って言われてました😂笑
あとは、お腹の出方?が男の子だね〜って言われてましたね🤗

ぺそ

京都のわら天神に安産祈願に行きました!
お守りがあるんですが、そのお守りの中に入ってるわらに節があれば男の子、無ければ女の子と言われてて、私は節が無くて女の子だねーって言ってたら、検診で女の子と言われました✨😊

ぽん

重曹占い当たってました(^^)

ままり

上の子のつむじと生まれてすぐの太ももの線、あとは中山寺で安産祈願で頂く帯に書いてる逆の性別が生まれる!
どれも3人とも当たってました〜