※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

何気なくYahoo!ニュース読んでたら平野レミさんの記事が目に入り…なんて…

何気なくYahoo!ニュース読んでたら平野レミさんの記事が目に入り…

なんていい義母さんなんだと思った。

私が義母に料理教えてもらおうと「このお料理は何で味付けされてるんですか?すごいおいしいので是非教えて下さい」と言ったら「食べてわからない?何と何が入ってるかくらいわかるでしょ」と言われたのを思い出した(笑)

関係性が成立していなかったのだと思った。今もだけど(笑)

私は男の子いないけど将来の娘の旦那さんとうまくやっていけたらなと思った😊まだ3歳と0歳だけど(笑)

コメント

関係性が成立してない以前に、義母さん冷たいですよ。

そう言われたとき、しんどくなかったですか(。・´д`・。)

なんだかなぁ。

そう思えるmomoさんなら、きっといい義母になれるでしょうね(*^^*)♡

私もそう思うようにします♪

まだ2歳ですけどw

• momo

momo

そうかもしれませんね😂

確かにちょっとグサッと来ました💦私、料理得意ではないのでもしかしたら料理得意な人なら食べて何入ってるのかわかるのかなと。

義母の虫の居所が悪かったのだと思うようにしましたがふと思い出すので根にもってるのかもしれないですね😅

• 10月1日

退会ユーザー

いや、なんか優しい方ですねぇ。。。

義母の虫の居所の悪さを大切な嫁に当てるなと言いたいです。私が(笑)

momoさんに優しくしないとバチが当たるという夢を見るように念を送っときます。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

えー、、、
義母さんその言い方なんですかね😂
私が直接言われたわけじゃないけど、ものすごくイライラしました(笑)

momoさんが優しい方だったからよかったものの、私みたいな癇癪女だったら大変なことになってます今頃(笑)
もう一生口ききません(笑)

義母さんも優しいお嫁さんがきてくれてよかったですね😊
口の利き方に気をつけろって思います(笑)