※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
雑談・つぶやき

義母がほぼ毎日私の目の前で息子に「ママ居ないよ〜ママ居ないよ〜」と…

義母がほぼ毎日私の目の前で息子に「ママ居ないよ〜ママ居ないよ〜」とひたすら言ってくることが腹が立って仕方ない。

コメント

☺︎

うーわ
うちの義父かと思いました🤢
義父が娘抱っこして泣かれて、私が側にいるのに「ママ居ない居ない〜」って言うんですよね。「ママの方見なくていい」とか。きしょ

• りあ

りあ

パパ居ないよ~とは絶対言わないんですよね…(笑)

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

言わないですね!!!
    そんなこと言うから余計泣くんやでって思ってます

• 10月1日
  • りあ

りあ

うちの子は義母義父の事大好きなので😂😂だから余計に腹が立つんですよね😂😂
    息子にあーちゃんだよママだよと言い聞かせ絶対ばあばとは呼ばせないようにしている所とかほんとにキモすぎます。

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

大好きなんですね😂
    なんでお婆ちゃんなのにママって呼ばせたがるんですかね?理解不能

• 10月1日
  • りあ

りあ

私の実母はおばーちゃんっ言うんですが義母が訳分からないこと言うので子供にとってもややこしくなるだろうしそれ以上に私が1番不愉快なのでやめてもらいたい😂
    前旦那が「その呼び方キモイでやめて」と言ったら「あんた達もあーちゃんって呼んでたじゃん」と言うんです。
    いやいやあーちゃんってお母さんってことでしょ?と思いながらも何か言えることなく…(笑)
    外出先でも義母が知り合いに会い孫の話をされたらしくその時にも「私はおばーちゃんじゃなくてあーちゃんだから!」と言ったらしいです。本当に気持ち悪い🤮

妊娠した時には堕ろせとまで言われたのに…

• 10月1日
  • ☺︎

☺︎

え、え、おろせと言ったくせにあーちゃんと呼べとか…あーちゃんじゃなくてばーちゃんやろ🤤家で、ばーちゃんって呼ぶ練習しましょ!笑

• 10月1日
  • りあ

りあ

義母にばーちゃんって呼ばせることもしてません(笑)
    実家では「ばあばだよ〜ばあば言っておいで〜」と言い聞かせていますが…(笑)
    ばあばとも呼ばせたくないくらい嫌いです(笑)

• 10月1日
☺︎

でも子どもは大好きですもんね…笑
ばあばが嫌ならばばあとか?笑

• りあ

りあ

ばばあ(笑)ぶちギレられますね(笑)

• 10月1日