※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nryy◡̈*♡
妊娠・出産

26週で男の子と言われたけど、後から女の子に変わることはある?男の子なら嬉しいけど、まだ信じられない。

26週で男の子と言われて、その後に女の子に変わることってありますか? 22週で男の子寄り 26週で男の子でいいかな って感じで言われました。
男の子なら嬉しいけど上が女の子ばっかりでまだ信じられない😅‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子の🐘が見えてそう言われたのでしたら女の子に変わる可能性は低いかと思いますよ😄

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

お股のエコーでタマが見えるとは言われたのですが…🧐
    男の子から女の子の可能性低そうですよね。ありがとうございます。

• 10月1日
ぼー

友人は産まれるまでずっと男の子と言われていて、出てきたら女の子だったみたいです😂

その子も上2人女の子、彼女自身も女姉妹しかいないので喜んでいたら、やっぱり、だったみたいです😂💦

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

ありがとうございます。そういうこともあるんですね😅‪‪💦‬
    産まれるまでわからないですね( ˊᵕˋ ;)💦
    次の検診でも男の子と言われればほぼ確定なのかもですが…

• 10月1日
jasmine

ありそうな気がするなーって言われて次のときに、うーん無いのかなー?臍の緒かなー?ってなってその後からハッキリ見せてくれなくなって結局女の子でした!

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

へその緒って可能性もありますよね
    ありがとうございます(^^)

• 10月1日