※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

ピーチェックの蒸発線は10分や15分で出るのでしょうか?高温期10日目にフライングで検査した結果、15分後にうっすら線が見えたが、ピンクやグレーにも見える。再度検査する予定です。

妊娠検査薬、ピーチェックの蒸発線ってどのくらいに出ましたか???🤔

高温期10日目、フライングです🤣(メリットデメリット把握してます、批判ごめんなさい🙏)

旦那に内緒でフライングをし、直後は真っ白だったのですが15分弱で戻ってみてみるとうーーーっすら線。
ピンクにも見えるしグレーにも見える。。
写真撮ってみましたが、肉眼の方が見えるので載せてません😅(笑)

2~3日後に再度してみようとは思いますが、蒸発線って10分、15分で出ますか??🙄

コメント

あき

線見えますかね?😅
私は予定日4日前にフライングしてらこんな感じでしたが、10分以内に線が出て陽性判定でした!ずっと見てると線さえも幻に思えてきますよね、、笑
最初は確信なかったのですが、時間を置いて1度目を休めたりして見てみるとどんどんピンクに見えてきてこれは陽性だと確信しました!

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます💓
    線、はっきり見えます😍😍
    写真だとこんなはっきり写らずで、蒸発線なのか?🤔と思ってました🤣(笑)
    ほんと、幻に見えちゃうからまた帰って見てみます😆(遅いか🤣)

• 10月1日
  • あき

あき

何度もすみません😅最初に載せたのは時間が経ってからのでした!私もすぐのはこんな感じで 見えますか? って同じようにここで質問しました!笑

• 10月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

その写真も見えます😍😍
    私もそのくらいでした、陽性だとうれしいなぁ😊💓
    ちぃさんも7週目とのことなので、お身体壊さず過ごされてくださいね😳✨✨

• 10月1日
あき

ピーチェックは10分以内に線が出れば陽性みたいなので、やっちゃんさんも15分より前に出てたかもしれませんね😊帰って確認してピンクに見えれば陽性でいいと思いますが、また後日再検査すると確実かと!妊娠していることお祈りしています🙏💗

ありがとうございます✨

• やっちゃん

やっちゃん

こんばんわ😊
    先程帰宅し改めて見てみましたが、なんだかピンク色っぽくてますますソワソワしてます😍💓(笑)
    線、見えますか?🤣(笑)

• 10月1日
  • あき

あき

見えます見えますはっきりと!まさに私と同じ感じなので、これは陽性でいいと思います😊
    少し早いですがおめでとうございます🤰💗

• 10月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございますううう💓💓
    このまま薄くならない&消えない&生理にならないことを願うばかりです😭✨
    長々とご相談にのっていただき、ありがとうございます😊💓
    よくよく見たら上の子も同学年ですかね??🤔💓

• 10月1日
  • あき

あき

私もなんせフライングだったので化学流産だけずっと心配してました😭😭
    でも結局また予定日当日にやって、濃くなっていたので何度か試すといいかもですね✨

上の子4月産まれなので同じかと思います!💗私は絶賛悪阻中で2人目のが重くてまいってますが、お互い怪獣抱えて無事に下の子守れるように頑張りましょう🤰✨笑

• 10月1日
  • やっちゃん

やっちゃん

とりあえず検査薬あと2本なので、考えながらしようかなと😆(笑)
    買い足しそうですが🤣🤣
    予定日まであと6日くらいあるので、我慢できるか不安です😭(笑)

わ、ほんとに同級生😳✨
    悪阻大丈夫ですか😭😭
    無理しないでくださいね😭💓

• 10月1日