※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

旦那との行為でゴムが取れてしまい、妊娠の可能性が気になる。1回で妊娠した経験のある方いるか。排卵日は8日後。妊娠しても問題ないとのこと。

久しぶりにこのカテ使うなぁ〜😌
もう少しで1歳になる女の子ままです!

苦手な方はスルーをお願いします。
グッドアンサー付けます!

先程、旦那と仲良しをしました
ゴムが取れてしまいました、、、

妊娠の可能性はありますか、??
また、一週間前だけの1回で妊娠された方いらっしゃいますか?(同じ条件の方含みます)

ちなみに、ルナルナでは排卵日はちょうど一週間後の8日です


妊娠していても問題ありません!
むしろ嬉しいです😊

コメント

ちー

完全にないとは言えないと思いますが、可能性は低いかなぁと思います!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は排卵日じゃない日にやって、1回の中出しで妊娠しました🥰
中でいって、ゴムが外れてたなら精子が漏れてるはずなので妊娠の可能性はありますよね🌼

あ

排卵日でない日に1回だけで妊娠しました😂