※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

ふたりとも寝そうってときに宅配が来て、また寝そうってときに宣伝カー…

ふたりとも寝そうってときに宅配が来て、また寝そうってときに宣伝カーが通り、ひとり寝たと思ったらひとりが泣き、生理がきたっぽくてお腹がだる重いし眠いのに寝れなくて、落ち着いたなってときに義母が来て気遣うし、旦那が帰ってきて話聞いてほしかったのにあんまり聞いてくれなくて、残ってる家事やって、下の子寝室に連れてってくれなくて、今日1日がモヤモヤするからスマホみてたら起きちゃって授乳してたら吐いちゃった。思う存分飲ませて着替えしてから寝かそう。よくがんばってるよ、わたし。誰も言ってくれないけど

コメント

はじめてのママリ🔰

mmmさん、スゴイですね!めちゃくちゃ頑張ってると思いますよ✨お疲れ様です💕

たまにそういう風に色んな事が重なってイライラ、モヤモヤする日ってありますよね😭
うちはまだ子供が1人で既に1日の家事育児だけでヒーヒー言ってますが、2人育児想像しただけで今の私にはできません😵💦
お母さんってどれだけ大変か、とくに男は気が効かないし労ってもくれませんよね。うちは義母の方がまだ分かってくれます!

私はこの前母乳パッドの包装に書いてある「ママいつもお疲れさま!」って言葉にウルっとしてしまいました🥺🤣

• mmm

mmm

ありがとうございます、ポテトさんの言葉に癒されました😭
    義母はわかってくれるのですが、なんかお節介というか過保護というかうるさく感じてしまって😂笑
    そんなところに優しい言葉が書いてあるのありがたいですね🥺

• 10月3日