もうすぐ二ヶ月になる男の子がいます。皆さんのお子さんの、二ヶ月で出来るようになったことを教えてください(*^^*)
もうすぐ二ヶ月になる男の子がいます。
皆さんのお子さんの、二ヶ月で出来るようになったことを教えてください(*^^*)
- ぽこ(10歳)
コメント
かおなし
手を見るようになりました!
RISA\(¨̮)/
拳を
ちゅぱちゅぱ吸うようになりました✊👶🏻
-
ぽこ
コメントありがとうございます!
それはお腹空いてる時に吸うのですか(*゚O゚*)?- 4月15日
-
RISA\(¨̮)/
おっぱいあげてからも
ちゅぱちゅぱしてる事もあるので
お腹は空いてないと思いますが
拳を吸っていい子にしてます(笑)- 4月15日
-
ぽこ
かわいいですねー♡まだお腹空いた時のパクパクくらいなので、見てみたいです(>ω<)
- 4月16日
HYmama
こんにちは(^O^)/
指をチュッチュ吸ったり
アーとかウーとか言ったり
あと笑うようになりました
♡◡̈⃝⋆*
-
ぽこ
コメントありがとうございます☆
笑ういうのは楽しくて笑ってるのですか?
うちはまだウトウトしてる時ニヤっとするくらいなので( ´・・)- 4月15日
-
HYmama
おはよー(^_^)とか
娘の名前呼んだりとか
話しかけたりすると喜ぶ表情
で笑ってくれます
(^O^)/- 4月16日
-
ぽこ
そうなんですねー´ ³`)ノ ~♡
話しかけてはいるんですけど、これからも継続してみますっ!♡- 4月16日
さと&
手を眺めてもぐもぐ口に入れてます。よくおしゃべり(というか、声を出すだけですが)して笑ったり、足や手の力も強くなりました。うつ伏せにすると頭をぐっと上に持ち上げて頑張ってる様子がかわいいです♡
-
ぽこ
首座り頑張ってるんですね♡うちはまだ何回かしかチャレンジしてないので、もっとやって見ようと思います(♡´ ³`)- 4月15日
はじめてのママリ🔰
こんにちは☆
2ヶ月の頃
-
はじめてのママリ🔰
すみません、途中で(;・∀・)
2ヶ月の頃は、おもちゃを目でおったり、目が合うとにこっと笑ってくれたり、機嫌がいいとあーうーとおしゃべりしたり(^^)
あと、指しゃぶりも頻繁にするように。笑ってくれるとこれからますますかわいくなりますよー!楽しみですね♡- 4月15日
-
ぽこ
コメントありがとうございます☆
目が合うとニッコリって想像しただけで可愛いです(*´`)わが子もって考えるととても楽しみです♡- 4月15日
ぽこ
コメントありがとうございます!
自分の手ですか?♡可愛いですね(つω`*)
かおなし
自分の手です(*^o^*)
ぽこ
少しの成長でも嬉しいですよね!早くいろいろな発見したいです\(^^)/