※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

いつも夜は2時に寝るけど、昼間は眠れる。寝不足でイライラしてストレス。いつかこの状況が終わる日は来るのか。

そんなにお昼寝も長くしてないし、、

なんでだろういつも寝るのは2時くらい。

寝不足ってすごくイライラするし、、

眠たいなら寝たらいいのに〜って思うけど寝ないし
昼間は自分で寝るのに夜は泣いて寝ないし〜


いつかこれが終わる日はくるのか、、?

寝不足がいちばんのストレスになるなあ〜

コメント

ゆきんこ

うちもずっと寝るの遅かったですよ…1時とかに寝るのが当たり前になってて、それに加え2時間おきに起きるのが半年以上続きました😥

10ヶ月頃くらいから少しづつ少しづつ寝るのが早くなってきました👍

大丈夫です、終わりは来ます🙌うちは段階を得て寝てくれるようになりました😂

  • k

    k

    そうなんですね😢😢

    睡眠障害になるのではないか心配してました。。

    その時を待ちます、、😢❤️

    • 10月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今は辛いかもしれませんが、一生続く訳ではありません🙌

    私も一生続く訳じゃないから!!!と、自分に言い聞かせてました😂

    • 10月1日