※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
家事・料理

鍋スープって地味に高いですよね(;_;)毎日鍋ダイエット挑戦中ですが、出…

鍋スープって地味に高いですよね(;_;)毎日鍋ダイエット挑戦中ですが、
出費がいたいです。
何か良い方法ないですかぁ。

コメント

RとFのMama

私はおでんダイエットしてました!

作りおきして
練り物はあまり1個ぐらいで
あとはしらたきこんにゃくだいこんなどを食べてました!

作るのがめんどくさくなったら
セブンに売ってる200円ぐらいのおでんセット食べてたら
2ヶ月ぐらいで12キロ痩せました‼

リバウンドもいまのとこないです☆

hy❤︎

コンソメスープやトマトスープ、野菜スープを大量につくって食べてました(*^_^*)
妊娠中12キロ太りましたが
元に戻りました♪

deleted user

もっぱら水炊き、ポン酢やめんつゆ、キムチ鍋の素をつけて食べてます(*^^*)そっちの方が無駄もないし、塩分も摂りすぎずに済みますよー!一度にいろんな味楽しめますし✨あと、ほんだしで鍋したりもします(*^^*)

みるきー

鍋スープ、手作りはどうですか?市販は塩分や添加物がいっぱいですし、体に良くないと思います。私は、鍋スープは買わず作ります。難しければ、味噌鍋にするとか?

みぃたん。

我が家は粉末の昆布だしのもとで
水炊きしたりしてますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キムチ鍋風にするなら キムチ、味噌、ごま油でそれっぽくなります。

deleted user

スープご自分で作っては??
にんにく生姜鍋とか簡単に自分で作れるし美味しいですよ( ・∀・)b

らすたまん

Amazonなどで業務用買えば安いですよ(^∇^)

☆なつごん☆

我が家は出汁も何も入れず、ただのお水を熱して野菜を茹で、お肉をしゃぶしゃぶし、それを麺つゆやポン酢で食べてますw
柚子胡椒とかにんにく、生姜、ねぎなどとの相性が最高で野菜がもりもり食べられますよ(人•ᴗ•♡)
旦那もこれが大好きで最近毎週のように食べています。