※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊活

生理が遅れている妊活中です。排卵後に生理が来ない場合、期待できるか相談です。症状は下腹部痛、高体温、眠気、胃もたれ。

タイミング法で妊活中です!👶

病院で排卵の確認をしてもらったところ
9/10はまだで、9/14には排卵後でした。

ですが、9/30現在まだ生理が来ていません💦
(アプリによると9/9あたりが排卵予定だったようで、生理予定日もかなり過ぎています)

これは期待してもよいのでしょうか…?

症状は下腹部痛、体温が高め、眠い、胃もたれなどです。


皆様の経験、アドバイス教えてください😌✨

コメント

ちゅけママ🔰

私が妊娠していたときの下腹部痛は、生理前の下腹部痛とは違う感じで、なんだかチクチクした痛みでした。夜中に目覚めてしまうくらい!

授かっていると良いですね😄

  • こりん

    こりん

    夜中に目が覚めてしまうなんて、結構痛かったんですね💦
    私は普段よりも頻繁に痛むかなぁ…くらいの違いです。

    授かっててほしいです〜👶💓

    • 10月1日
ママ

基礎体温は測ってないですか?
症状だけではなんとも言えないと思います。

  • こりん

    こりん

    基礎体温は高温期のままです!🙋
    ただグラフがガタガタなので、「どちらかといえば」ぐらいですが💦

    • 10月1日