ぴーちゃん
家にいる時間が長いし、赤ちゃんばかりだと嫌なこと考えちゃいますよね😅
赤ちゃんが寝たときは旦那さんとたくさん話したりスキンシップをとって癒されてはどうでしょうかね?
ココナ彦
自分の時間もなければ、外食もショッピングも制限されますしね(´・_・`)
仕方ないけど、寂しい気持ちが勝ってしまって、たまには…みたいな気持ちになるんですよね
あんず°
そうなんですよね( ノД`)
ぴーちゃん
家にいる時間が長いし、赤ちゃんばかりだと嫌なこと考えちゃいますよね😅
赤ちゃんが寝たときは旦那さんとたくさん話したりスキンシップをとって癒されてはどうでしょうかね?
ココナ彦
自分の時間もなければ、外食もショッピングも制限されますしね(´・_・`)
仕方ないけど、寂しい気持ちが勝ってしまって、たまには…みたいな気持ちになるんですよね
あんず°
そうなんですよね( ノД`)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント