※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那が薄毛の薬を飲んで性欲が減少し、スキンシップが減少。喧嘩も増え、子供がいることが唯一のメリット。夫婦関係に悩みがあります。

誰にも言えないこと、ここで吐かせてください😭

うちの旦那は薄毛を気にして、薬を飲んでます。
それには性欲が減るという副作用があるみたいで、
本当に性欲が落ちたらしく、旦那から求めてくることは
ぱたりとなくなりました。
何度か私から誘ったものの、旦那からはなく
前まであったスキンシップもなくなりました。
自分だけ必死になるのも辛く思えてきて、、、
でもこのまま行くとセックスレスになると思います。

夫婦仲の良さも以前に比べて、仲悪くはないんですが、
仲良くもなく、、、
うちは二世帯で、暮らしてみて不安に感じたことなどを
旦那に吐き出したことがあり、そのことが原因で3回ほど出て行けと言われたことがあります。
そこから喧嘩が多くなりました。

夫婦のスキンシップもなく、夫婦関係も良いのか悪いのか、、
こんな旦那といてメリットがあるのだろうかと感じます。

メリットがあると言えば子供がいるから、というところですかね😓
現在27歳で、この先もこんな感じなのかと思うと辛くなります。
夫婦のスキンシップに関しては2回ほど旦那に相談しました。
子供がいるから。
薬のせいだと思うから、女として見れなくなったわけではない。
と言われましたがその後変わる様子もなく、、
仕事から帰ってゲームして寝ての繰り返しです。
子育てはしっかりしてくれる方なので助かってはいますが、、、

子供との生活は毎日幸せで、楽しいです。
ただ旦那との関係はこの先悩むところです。

コメント

ひなころ

私も上の方と同じで仲良しは要らないの羨ましいです💦
今は妊娠中であまりしつこくは言ってきませんが、俺のことを放置しすぎだと攻められ、無の心でするときもありました💦
副作用ならば、この先ずっとではないのではないでしょうか?
子供がいるからってのはすごいわかります(><)集中できないです😭

• まま

まま

攻められすぎるとちょっとしんどいですね😭😭
    この副作用がいつまで続くかは分からないんですけど、焦らず様子見てみます!
    回答いただきありがとうございました!

• 10月1日
まろ

うちも元々少なかったのに薄毛の薬飲み始めて余計なくなりました😂
飲み始め初めは子供も欲しかったしムムっとしてたんですが、産後してませんし、話も出ません💦

確かにこのままないんじゃないかと心配になりますね💦

解決ではありませんが、まめさんだけじゃないので焦らないでって事が言いたくて書きました💦

• まま

まま

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて、私だけじゃないと思えたら元気でました😂🌟
    まろさんの言うように焦らず様子見てみようと思います!

• 10月1日

私の夫だったら、ハゲてもいいからこっち向いてほしいです😭
まぁ、現にハゲかけてますが、ハゲても愛は減らないので(* ̄∇ ̄*)
ハゲでもデブでもかっこいいよ!と言い続けて、夫は気にしなくなりましたが、もしまた気にするようになったときにアデランスいけるようにこっそりお金は貯めてます笑
話はずれましたが、薬は効果ありますか?

• まま

まま

子供がいるから、仕方ないのも理解してるのですがこっち向いてくれなさすぎたら寂しいですよね😂

薬の効果はすごくありました!周りの人にも、髪の毛増えた?と聞かれたみたいで、薬使ったとは言えず育毛剤効果と言ってるみたいです😂
    ただ一度使うと、辞めた時に前のように戻るかもしれないらしくもう辞めれないと言ってました💦
    だからお金がかかります😂

• 10月1日

退会ユーザー

効果あるんですねー★
    なかったら慰めて辞めさせられることはできるかもしれないですけど、あるなら、、そうですね。私の夫でも続けると思います😆
    でも、スキンシップレスに慣れてしまうのはさびしいですね💦
    いろいろまた薬も性欲に影響しないような良いのが出てくるかもしれないので、常にアンテナはっとくのは有りかもですね★

• 10月1日