※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください!来週娘の初めての運動会があるのに、うちの…

ちょっと愚痴らせてください!
来週娘の初めての運動会があるのに、うちの旦那は休みが取れなかったと不参加、私は職場が保育園ということもあり娘を企業内保育園に入れてるため、娘の運動会の時は職員としてスタッフです。仕方なくおばあちゃんに娘とレースに出てもらうことにしたのですが、ジィジも仕事、おばさんは法事……娘の初めての運動会はカメラで撮影してくれる人がいないため記録できず……私はスタッフのため目にも焼き付けられず……涙が出そうです……
そして運動会の日に休みが取れなく不参加の旦那は、なぜか今週自分の実家の町内運動会のため3連休、運動会の次の日の町内のイベントの為休みをとっていました。
実家の町内運動会とか、町内のイベントとかどーでもいい!なぜ娘の初めての運動会に休みをまわさない??
意味がわからない!怒りと悲しみで、涙が出てきます!

コメント

ままり

それ本当に涙ですよ!
なんなの?!って気持ちしかないですよね!

• みーママ

みーママ

ほんとですよね!涙しか出ません!😢

• 9月30日
  • ままり

ままり

どうにかなりませんかね!ほんとに!!
    わたしが代わりに行ってあげたいです本当に😢ばかにしてるわけではありません、冗談抜きで同じ母親として気持ちは一緒なので。。どうにか無理ならせめてみーママさんのモヤモヤ、消化できますように。

• 10月1日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😭
    話し合いの結果やはり無理そうです😭旦那の代わりに私の弟が仕事を休んできてくれるそうです😵

• 10月3日
あちゃん

運動会の日だけ人手不足とかですかね😅
そうじゃないなら実家の町内会だけ休み取るとかモヤモヤですね😭

• みーママ

みーママ

実家の町内会とか一緒に住んでる訳でもないし、町内まるっきし違うのにモヤモヤすぎです😢町内会に行く理由はお義父さんが町内会で豚汁作るから食べに行くそうです……

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひどすぎます😢
なんで娘の運動会より町内会の運動会に三連休😑

• みーママ

みーママ

ほんとですよね!実家の町内会の運動会とか私たち住んでる場所違うので町内でもなんでもないんです!ただのマザファザコンです……

• 9月30日
ぱるえな

それは頭にきますね😞
旦那さんとはもう話し合いましたか?もしまだで話し合ってももう今からじゃどうしようもない感じですか😭?
すみません、私なら一生心の片隅でイライラしてしまうかもなので、みーママさんも自分の気持ちは伝えられたかなと気になってしまい😖💦

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!私の気持ちは伝えました!今の可愛い時期の運動会は今しかないことも😭しかし難しいそうです……

• 10月3日