※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

人間は分かってる事を言われると反発したくなるんだよって。だから、あ…

人間は分かってる事を言われると反発したくなる
んだよって。
だから、あまり言わない方がいいと
浮気する奴は言っても言わなくてもするって
ゆんが俺の事を好きなのは分かってる
嫉妬したりするのもわかるけど
俺は信用されてないみたいで嫌だと言われました…
確かにその通りだなって😅

コメント

めぐ

疑いだしたらきりないですよね(^^;
でも浮気しない人なら行動で示してくれるので良く観察してれば疑いは消えませんか(*^-^*)?
うちは旦那に浮気の話しとか付き合い始めの頃話したら俺は浮気しないし行動で示してるつもりだから伝わらない?
って言われました!
確かに愛されてる感じとか、浮気してない感じとか見てればなんとなく伝わってきます(^-^)♪

• ゆん

ゆん

そうなんですよ…
    行動で示してくれてるのかな?笑
    確かに携帯の暗証番号は知ってますしLINEのメッセージも画面に表示されるようになってますが他の女の子可愛いとかいい体してるとか嫌がる事言いますし…

• 10月1日

昔の彼がめっちゃ束縛してきてましたがする気のない私からしたらめっちゃ嫌でした😂
めんどくさくて!
疑ってばかりなのでなんもないのにあたふたしたり。
ただ職場の男性と仕事の話しただけでなんか罪悪感…
心当たりがなければなるべく言わないであげて下さい🤣🙏✨

• ゆん

ゆん

そうですよね😅
    明日懇親会があって大卒の子達とお酒飲んだりするみたいで女の子と連絡先交換しないでほしいと言ったら怒られました…
    職場は違うけど同じ会社の後輩なんだからって初めて会う子達で聞きたいこともあるんだからいいだろって…
    私は他の女の子と連絡先交換してほしくないけどそんなこと言ったから喧嘩になってもう言わない方がいいのかなって…

• 10月1日