※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が歯医者で痛い思いをして泣いている。心配しています。同じ経験の方いますか?

痛いのに、痛いって言えなく
頑張っちゃう娘。
歯医者での出来事。
終わってから私に抱っこされて泣きました。
麻酔の注射が痛かったと。虫歯では無かったんですが
歯茎が腫れて腫れてる部分を切ったんです。
今まで歯医者は痛い所じゃなかったから
好きだったのに今日でもう行きたくないと
言ってました(´;Д;`)

頑張っちゃう娘だから色々心配になっしまいます。
同じお子さんお待ちの方いませんか?

コメント

deleted user

めっちゃそれです😭
我慢するタイプでこないだおもちゃで遊んでて横にいた時私の顔見てきてか様子変だなーと思って、悪いことしようとしてるのか、うんちか、て思って一度見ないようにして、もう1回見たらまだ様子が変で、ん?と思って見たらおもちゃでずっと指挟んでて、驚きました😱
指離したら泣いて赤くなって痕ついてたのでだいぶ痛かったはずなのに😭

いつもこんな感じで我慢して言ってくれなくて、幼稚園とか学校とかで何かあっても言えないんじゃないかと将来不安です😭

  • ままりん

    ままりん

    同じタイプですね💦
    心配になりますよね。
    痛い事痛いって嫌な事嫌って
    ちゃんとそのうち言えるのかなと心配です💦
    性格なんですかね…

    • 10月1日