※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

生理前のストレスでイライラしています。家事と子育てで疲れています。成長遅れを気にしています。どうしたらいいでしょうか?

生理前のストレス、イライラみなさんは
どうやって発散してますか😭?

ちょっとしたことでイライラしたり
もやもやしたり気持ちの浮き沈みが激しいです😵
旦那は仕事が忙しい時期で朝から日付変わって
帰ってくるのでほぼ子どもと2人です。

動き回るのが楽しいみたいでずっと
私の上に乗って遊んでます😂
思うように家事が進まず身体も休まらず。。

成長遅れてると指摘されて悩んでも仕方ないのに
悩んで悩んで負の連鎖です😭

コメント

deleted user

うちも全く同じ状況です!!
私はとりあえず泣きまくります!子にナデナデして慰めてもらうことを期待しますが笑われています。

  • あやん

    あやん

    同じ境遇の方居ると自分だけじゃないんだって感じがして嬉しくなります😂✨

    泣いたらスッキリしますよね😊

    うちの息子は笑顔で顔面攻めて来てよだれダラダラかミルク吐かれます😂😂

    • 9月30日