※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お風呂も終わって、さぁ寝よう!って思ったら娘がいない😮脱衣所行ったら…

お風呂も終わって、さぁ寝よう!って思ったら娘がいない😮

脱衣所行ったら床水浸し…🙄🙄🙄
夕食の時に汚れてしまったスタイを洗剤につけ置きしてたのですが、それがひっくり返されて、水たまりの中で娘が遊んでました…😱

床ぬるぬる、娘ぬるぬる、もう1回お風呂に入れました😭

これから寝かしつけですが、体力0です。
しんどすぎる。はよ旦那帰って来てくれ。

コメント

ママさんお疲れ様ですー。
娘ちゃん、洗剤を誤飲したりかぶれたりとか大丈夫ですか?お子さんが小さい時は、お子さんだけに体力を使うようにしないと身体もたないですよ😭ママさんがんばれー

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭娘が今風邪を引いていて、1日中ぐずぐずだった最後にこれだったので気持ちが折れてしまっていました💦どうにかなりました。ありがとうございました😖

• 10月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊娘ちゃんの月齢ですとハイハイしたりつかまり立ちをする頃ですね。一歳未満〜三歳までの育児は、キーってなったりなられたりですが幼稚園に行く頃には、あれは何だったの?と思うくらい会話も遊びも弾んできます。それまでは少し長いですが、成長の一貫のいたずらと思って見逃してくださいね💕

• 10月1日