※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

悪阻で横になると胃痛になり冷や汗が出ます。同じ経験の方、対策ありますか?教えてください。

8W胃痛について。
悪阻でほとんどの時間をベッドの中で過ごしています。
食べてしばらくは横にならないようにしているつもりですが30分が限界でその後横になります。
先ほど起きたら冷や汗が出るくらいの胃痛がありました。
今は治まっていますが、おなじような症状だった方、いらっしゃいますか。

また胃痛防止対策をご存知でしたら教えてください。

コメント

masamon

胃痛もつわりの一種みたいですが、私は病院で胃薬処方してもらいましたよ(*´-`)

ミルクコーヒー

悪阻つらいですよね…
お気持ち凄く分かります(>_<)
私も1日中ベッドと友達でした。吐き悪阻だったので、食後30分は横になれませんでしたし胃も荒れてました。

食べられる物は皆さん違うと思うので、私の場合ですがお粥やパンなど胃に優しい物を少量食べていました(>_<)

悪阻は終わりが来ると言いきかせてひたすら耐えてました(^^;;
お辛いですが早く終わる事を願っています。