※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大きめちゃんのオムツについて、Lサイズで跡がつくとのこと。10キロでビックサイズがいいか悩んでいます。オススメのメーカーやサイズがあれば教えてください。

大きめちゃんを育てておられる方、一歳前後の頃オムツはどのメーカーの何サイズを使っておられましたか?

お腹や太腿が大きく、Lサイズのオムツで結構くっきり跡がつきます。(ムーニー、メリーズ、マミーポコを試しました…)体重は10キロですが、もうビックサイズの方がいいのでしょうか?
オススメあれば教えて下さい!

コメント

COCORO

9キロの頃からメリーズのビッグより大きいサイズというサイズを使ってます!

• ままり

ままり

やっぱり体重というより、体型に合わせた方がいいですよね😅💦
    ちなみに、今は何サイズですか??まだ1歳になってないのにビックサイズだなんて、この先サイズあるのかな…と不安になってます苦笑

• 9月30日
  • COCORO

COCORO

もう9キロの頃からずーっと太ももは跡が残ってますけど、同じのを履かせてます。

紫のパッケージの大きめサイズと言うのがあり 試しましたが…蒸れ感がすごすぎて(^◇^;)汗なのか?尿なのか?って感じだし 子供が不快に感じたみたいでしたので すぐやめました。

我慢して履いてもらってます(^◇^;)トイトレ 中なので寝るときだけ履いてます!

ダメな時は 大人用おむつと私は思ってます(笑)

• 9月30日
ままり

いまパンパースのLを使ってますが、もういまの袋がなくなったらビッグにするよう買ってあります😊

• ままり

ままり

同じくらいの月齢で、ビックにされる方がおられて良かったです^_^
    体重はLサイズの範囲内なのにLを小さく思うのは私だけ??こんなに跡が付くのが普通??と思ってたので😅

お財布的には厳しいですが、うちもビック買ってみます💸

• 9月30日