※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

保育園から帰宅後のスケジュールが気になります。フルタイムで働くママさんは、平日は遊ぶ時間がないのでしょうか?

保育園にお迎え行って帰宅して18時頃になります😊

そこからご飯作って7時頃には食べさせて8時にはお風呂、9時には就寝のリズムです😄

最近体力がついてきたのか、夜寝たがりません😱

もっと遊びたいーと、ごねるのですがフルタイムで働いているママさん、帰宅後どんなスケジュールですか😭?

平日は遊んであげる時間ないですよね(´._.`)

コメント

やま

私はお迎えが19:40とかなので帰ってすぐ
20:00ご飯の用意(その間おままごと出して遊ばせる)
20:30 ご飯食べる
21:00お風呂
21:30 テレビでユーチューブ流してるわーおとか体動かすたいそう
22:20就寝
っうかんじです😓😓😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    私も色んな方のタイムスケジュール見てまして気になったのでコメントさせて頂きました💦朝は何時に家を出てますか?

    • 9月30日
  • やま

    やま

    子供は9時登園で私は10時に家を出ます!

    • 9月30日
  • なーぽん

    なーぽん

    お迎え8時前なんですね!
    毎日お疲れ様です😭❤❤

    ご飯作る時間短いので、毎日適当なものしか作れてなくて(´._.`)。。

    うちも家事してる間はおもちゃとかテレビとか見てもらってます😞

    • 10月1日
みーこ1001

うちもどんどん寝なくなって困ってます😣
仕事の日はなかなか遊ぶ時間ないです💦
お風呂のときがふれあいタイムのような感じです💦
19時帰宅
19時半ごはん
20時お風呂
21時半布団に行く

こんな感じが多いです💦

  • なーぽん

    なーぽん

    お風呂以外時間ないですよね(´._.`)
    やっぱりみなさんそんな感じですね☺

    • 10月1日