※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近ほんとに顔の毛穴が目立ちすぎてやばいです💦化粧しても目立ってほん…

最近ほんとに顔の毛穴が目立ちすぎてやばいです💦化粧しても目立ってほんとテンション下がります…子どもがいてなかなか自分のケアができてなかったから産後一気に肌が汚くなった気がします…オススメのスキンケア商品や方法教えてください😭

コメント

SABONのフェイスポリッシャーすごくオススメです☺️✨
朝メイクする前にそれで顔洗うと、毛穴もケアできて肌もトーンアップして化粧ノリがすごく良くなってお気に入りです💓

♡mama♡

suisai洗顔した後にビオレのおうちdeエステで洗顔したら綺麗になりビックリしてます。10年くらい悩んでた苺鼻でした。

ままり⭐︎

スキンフードのスクラブのセットめちゃくちゃ肌質変わります❤️
もっちり毛穴レスニキビも出来ないです❤️
韓国コスメですが韓国の超肌綺麗な友達にオススメされて買ってみたら凄かったです❤️

723なつみ

アルビオンでお手入れ、洗顔はオバジの酵素洗顔をつかっています。少しずつ毛穴改善してきました。