※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
ファッション・コスメ

30代でプチプラのスキンケア使ってる方、オススメ商品教えて下さい🙏✨10…

30代でプチプラのスキンケア使ってる方、オススメ商品教えて下さい🙏✨10代の頃からずっと、スキンケアはかなりお金かけてきたのですが、息子ができてからは無くなったアイテムからプチプラに替えてってます😂スキンケアならなんでもいいので、二千円以下のオススメ教えてほしいです!

コメント

りんご

無印使っています。後はニベア

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

無印は化粧水ですか?😊最近クリームのストックが無くなったのでニベアの青缶購入したところでした✨

• 9月30日
  • りんご

りんご

化粧水と導入液とホホバオイル使っています。ニベアは良いですね。何にでも使えるので

• 9月30日
ふく

30手前にはなりますが、菊正宗のピンクの化粧水安くてたくさん入っていていいですよ☺️

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます😊初めて聞くメーカーです✨チェックしてみます!かなりしっとりが好みなのですが、使用感どうですか?🤔

• 9月30日
  • ふく

ふく

2種類あってピンクのボトルは高保湿タイプなので割としっとりするかと思います☺️
    ただ、日本酒のメーカーさんのものなので使用する時だけ少しお酒の匂いがして、すぐ消えるんですがでもしかしたら好き嫌いで分かれるかもしれません💦

わたしはよくドンキホーテなどで買いますが、テスターも置いてあるところもあるのでお試ししてもらうのが確実かと思います🌟

• 9月30日

ハトムギ化粧水をコットンに染み込ませてパックして、その後から適当な乳液塗ってます。
ハトムギ化粧水めっちゃ安いですが、沢山入ってるしなかなかいいですよ😊

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます😊ハトムギ化粧水気になってました!今日とりあえず朝用にアクアレーベルと夜用にヒアルロン液を購入したので、使ってみて次考えます✨

• 9月30日

以前は菊正宗シリーズでしたが、1ヶ月程前からメラノCCシリーズに変えました◎

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ありがとうございます😊メラノCCってさっぱり系のイメージがあるのですが、実際どうですか?🤔

• 10月1日

退会ユーザー

しっとりタイプを使用していて、なかなか保湿力があるのでさっぱりという感じでは無いですよ🤗

• 10月1日