※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

この前レ◯◯タウンに行きました。下の子はベビーカー持参で疲れて寝てし…

この前レ◯◯タウンに行きました。
下の子はベビーカー持参で疲れて寝てしまい、上の子(5歳)も歩いているうちに疲れたし眠くなってきたかもと言われました。
アウトレットにいて子供用カートが2.3台放置?並んで置かれていたので借りることにしました。

15分20分まわっていてどこかの店舗に入ろうとしたら、どこからか受付のお姉さんが走ってきて、
それどこから借りましたか?
3歳までのなんですが、どこから借りましたか?と言われ、
私は分かりません何台か置かれていたので借りました。と言ったら受付で3歳までの方に貸し出しているので、返してくださいと言われました。
走ってきてびっくりしたし、もう少し優しく言って欲しかったです。

コメント

iso

サービス業ですからね、ルールはルールで安全性とか考慮してるんでしょうね。
ただ、言い方って営業技術ですよね。そのヒトのスキル。お客様が、そうやな!って思うような言い方と態度で、また行こうかなって思たり、なんやのこのショッピングモールは、言葉使いが上から目線で気分悪〜〜ってなりますよね。