※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを育てています。朝寝がうまくいかず、寝かしつけで疲れています。いつ頃眠くなって寝るようになるのか、みなさんはどうしていますか?返信はいいねでお願いします。

生後10ヶ月の息子を育ててます。同じくらいの方は朝寝させてますか?

朝寝と昼寝は自分からネンネしてくれないから、トントンでギャン泣きで寝かしつけで疲れます💦

眠くなれば寝るようになるのはいつ頃なのか。。
みなさん、寝かしつけどうされてますか?

返信はいいねと補足でらさせていただぎす😊

コメント

ピクルス

10ヶ月です。
うちは一人で遊んでて
寝落ちしたり、朝ごはん食べて30〜40分遊んだら一緒に添い寝すると寝てくれます💡
ギャン泣きでグズって寝ることも多々ありますが😓
寝てくれないと疲れますよね😭💦

じゅん

朝寝させてます!
だいたい起きてから3〜4時間後には眠くなるので、その頃にお布団へ行きます!
そこでも一通り遊んだりしますが、添い寝と手を握ると寝てくれます💤
寝る前に抱っこで散歩したりすると寝つきいい気がします!

昼寝は日中だいたいお出かけしてるので、車の中で寝てます🚘

かいじゅう🦖

朝寝させてます☺️!
うちの子も起きてから3~4時間で眠たい素振りを見せるので、トントンしたり添い寝で寝かせてます( ^p^ )

9ヶ月の頃は10時半頃と15時半頃に強制的に寝かせてましたが、ちょっと面倒に感じてしまい、眠い素振りをした時にお手伝いをする方法にチェンジしました😂!