※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

さいたま市でおすすめの小児科を教えてください。引っ越しで知り合いもいないので、情報が欲しいです。

結婚で千葉県から埼玉県に引越してきて、まだ1ヶ月です。今妊娠中でお腹にいるうちから子供が生まれたあと、予防接種と内科の病院を大体決めておこうと思ってます!土地勘も無いし、知り合いもいなくてどこの病院がいいかも分かりません···さいたま市でいい小児科を知ってる方よかったら教えてください😫🙌🏻

コメント

mama

さいたま市と言っても広いのですが、何区ですか??

  • 、

    桜区、南区、中央区とかその辺でありますか?

    • 9月30日
  • mama

    mama

    私南区に住んでいます!

    くでこどもクリニック
    →評判いいですが、結構待ちます。
    予約制です💡


    テディベアクリニック
    →手際がいい先生です。じっくり相談タイプではないので、サクサクですね。うちは、健診のときによくお世話になります💡
    こちらも予約制です。

    てづかこどもクリニック
    →すごい丁寧に説明してくれる先生です。予約制で、ほぼ時間通り行くのであまり待ちません🙌健診以外はこちらにお世話になっています☺️

    • 9月30日
  • 、

    南区なんですね!多分近いと思います···笑

    丁寧にクリニック名と内容教えてくれてありがとうございます🙌🏻なにも分からないので本当に参考になりました☺️🍀✨

    • 9月30日
  • mama

    mama

    いえいえ!私は桜区よりの南区に住んでいるので、通えてるので大丈夫かと💡合う病院があるといいですね☺️

    • 9月30日
  • 、

    あ、私は桜区です🙊笑
    でも、さいたま市で引っ越す予定なんですけど···
    ありがとうございました🥺♥

    • 9月30日
Hina mama💕

私は桜区に住んでますが、南区の若林医院というところで健診・予防接種・内科・皮膚科行ってます🙂
先生口は悪いですが、いい先生です🙌
私自身も子供の頃から行ってる病院なんですが、ちょっと時間過ぎても電話するとすぐ連れてきてくださいって言ってもらえることもあるし、生後2ヶ月の娘を連れてった次の日にわざわざ連絡してきてくれてすぐ紹介状書くから来てくださいって言ってくれたり...
とっても信頼出来る病院です☺️✨

  • 、

    同じ桜区です😮💡
    病院は、やっぱり先生がいいかも重要ですよね!
    ひとつの病院で全部出来る!ってのもいいですね☆
    何も分からないので、参考になりました、丁寧にありがとうございます🥺♥

    • 10月1日