※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で保育園から呼び出し。食材が不足し、冷凍うどんと納豆ご飯で食事。ストック不足を反省し、今後備えることを決意。

子供が体調を崩すとひっつき虫で何も出来なくなります😂

うちは水曜にまとめ買いやら
コープが届くので、
月曜辺りから食材がほとんどなくなります。

そんな中、息子はまさかのお熱で保育園から呼び出し🙄

本人はいたって元気だけど、家に帰るとずっとダッコマンで、お昼も食べずにすぐに寝ました。
そのすきに!と思ったものの、
離れるとすぐに起きてしまい、

ひとまず冷凍うどんを温めてめんつゆをかけただけのものを
二人で分けて食べました😂

夜も納豆ご飯がいいといってたのに
三口も食べたらもういらないと。
私も食べたいけどダッコマンになり、
ダッコマンでの納豆ご飯は正直ヤバい😂笑

今は寝てるけど、離れるとなぜか起きるし、
マジでお腹へりました😂笑

作り置きも昨日全部食べちゃったし、
カット野菜も使っちゃったし、カップ麺も
冷凍食品も普段食べないからストックしてないし、
これからは災害用とかじゃなくて、
自分のピンチのためにすぐ食べられるものを
ストックしようと心に誓いました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!いつもですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂
    今日さっそく非常食を買いにいきまーす!笑

    • 10月1日