※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子、成長が早いですね。母乳主体で、1度だけミルク。他のお子さんはどのくらいか気になります。

生後2ヶ月の男の子ママに質問です!

うちの子は。3206g、50.7㎝で生まれました。
現在、約7キロ、65㎝程です。
道行く人に大きいわねってよく話しかけられます👀
大きいのでしょうか?
皆さんのお子さんはどのくらいですか?
ほぼ母乳なのでどうしようもないのですが…
(主人が1日1回はお世話したいみたいで、1度だけミルクにしてます)

コメント

deleted user

息子がそれくらいでしたが、大きいほうでした⑅︎◡̈︎*
3ヶ月健診のとき、68cm 8kgあって、半年くらいの子と同じサイズって先生に言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくても問題ないですよね?👀このまま欲しがるだけ母乳あげて平気でしょうか?

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただただ大きく育ってるだけなので大丈夫です❁
    母乳なら大丈夫ですよ(^ ^)

    • 9月30日
あね

うちは4ヶ月検診の時に
7030g、67cmでした😌
なので2ヶ月でそのくらいだと大きめベイビーかな、と思います😌💓

ぱお

うちも完母でしたが、3ヶ月で8㌔くらいありました😂😂3600gで産まれて現在もずーっと曲線から外れてます😅笑
大きな病気もせず元気に成長してくれていますので心配しなくても大丈夫と思いますよ☺️💓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
安心しました🐋
これからも欲しがるだけ母乳あげようと思います!