※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

検診で男の子だろうと言われたが、出産後に性別が変わることがあるか不安。19週で信じていいか迷っている。

今日の検診で性別は男の子だろうというお言葉をいただきました。

素人の私にもはっきり分かるくらい、お股にしっかり見えていたのですが、同じようにはっきり見えていても産まれたら違ってた!って方いますか?

まだ19週なので今後の検診で変わったりはあると思うんですが、今の段階でどのくらい信じてていいのかなぁと、参考までに聞いてみたいです。

コメント

5児ママ

男の子だとあんまり変わらない気がします😊
男の子確定もらえたらほぼ男の子で間違いないとおもいますよ😊
私は男の子といわれてすべて男の子でした😊

きのこ

18wでがっつり見えて男の子でした!そのあと他の病院で入院とかあって3人の先生に見てもらっても、100%男の子だねと言われました!男の子はそんなに変わらないかなあと思いまふ!

ママり

19wで技師さんとみたエコーでは、お股の下にらしきものがあり男の子っぽいと話していて私もそうだろうと思うエコーでしたが、、
24wで女の子確定になりました笑

にゃあ

男の子だとあまり変わらないと思いますが、知り合いで二人安定期頃に男の子と言われていたけれど、その後に女の子に変わった人がいます。まれにあるようです😳💡