※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

大家族の番組を見てて驚いたのですが、旦那さんが「夕食は五品はないと…

大家族の番組を見てて驚いたのですが、旦那さんが「夕食は五品はないとダメ!」「食費は1日600円に押さえられるだろ」「カレーを二日目に持ち越すならカレーのままださずリメイクしろ」などなど奥さんに言っていたんです。

モラハラもいいとこだし、夫婦だけでなく子ども7人の食費も込みで600円って信じられません。

テレビ的演出もあるのかもしれませんが、体格のいい旦那さんに比べて奥さんはガリガリに痩せていて、演出でなく実際にこういう旦那さんなんじゃないかと思わせられます。

あと、こんな偉そうなこといっておいて収入月20万しかない旦那さんです。

みなさんの旦那様もモラハラ的発言ありますか?
それともこの人が異常なだけですかね。。

コメント

イッヌ

え、それなんて家族の番組でしたか?

そんな偉そうにするならお前もやってみろやクソ!って思っちゃいました💦

  • あやめ

    あやめ

    YouTubeで大家族って検索したらすぐでると思います!家族旅行のため月10万貯めたいってやつです。ていうかそもそも20万のうち10万ってとこがありえませんよね。

    • 9月30日
  • イッヌ

    イッヌ

    みました!旦那クソすぎてやばいですね。
    釣りしたり皿洗いのバイトするくらいならいまの店辞めてもっといいところでサラリーマンしろや!って思いました😂
    てかあんなヒゲ生えて髪ボサボサのおっさんが売ってるタピオカなんて飲みたくない😱

    • 9月30日
♡コキンちゃん♡

やばいですね🙄
そんなこと言う旦那いりません‪w
やってから言え!
働けば私だって給料は貰えるんだぞ🔥

  • あやめ

    あやめ

    わたしもこんな旦那なら独身の方がマシです。なんかもと居酒屋店員で料理は得意な旦那さんらしく、おれは出来るんだからお前もできるだろ的なたちの悪い感じでした😅

    • 9月30日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    俺ができるならお前がやれっ!笑
    そんな偉そうにしてる旦那いらねー🤣

    • 9月30日
ゆか

モラハラすぎますね😱

偉そうにゆう前に稼いで帰ってこいよ!ってブチ切れます(笑)