※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickey
子育て・グッズ

朝の食事に悩んでいますか?バナナやヨーグルト以外で何を食べさせていますか?

一歳の息子がいるのですが、朝ごはん食べてくれなくて、バナナとかヨーグルトしかたべてくれません。

皆さんは朝何食べさせますか?

コメント

じゃむ

バナナヨーグルトオートミールなどにしてみてはいかがですか?😋
オートミールも嫌がりますかね?💦

• Mickey

Mickey

ためしてみます!

• 10月1日
はこまる🐡

朝はあまり食べないタイプとかではないですか?🤔⭐️
アンパンマンのスティックパン食べないですかね?☺️

• Mickey

Mickey

たべませんね😅
    それはやったことないです!

• 10月1日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

あとは米粉などでパンケーキを作ったり、フレンチトーストなども試してみると良いかもしれません😌✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私の子も食べてくれないのでふりかけおにぎりとバナナとかお茶漬けとバナナが多いです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は食が細くてあまり食べないのですが、フレンチトーストは一人で手掴み食べでほぼ完食してくれます😄

健診のときにもらったレシピなので栄養も大丈夫だと思います❗️

ほほえみらくらくキューブがなくなったので、今はお湯100mlで溶く粉ミルクを2スティック使って、5倍量で作って冷凍しています。
そうすると卵がだいたい1個使いきれますよ~😁