※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
サプリ・健康

ラルーンというアプリで生理の管理をしています。生理始まりと終わりを…

ラルーンというアプリで生理の管理をしています。
生理始まりと終わりを毎回、記入?入力?して自動で次の生理予測日など排卵予測日を計算してくれます。
質問なんですが、、、
今、私ピルを飲んでて生理終わりが飲む前は1週間は、きっちりありましたがピルを飲み始めて生理終わりが4、5日ぐらいで終わってます。
ピルの効果で生理の血の量が少なくなり。生理痛が軽くなるもしくは無くなる。生理日数が短くなる。
とあります。
なので短いのは当然なんですがアプリの生理終わりは、ピル飲み始める前の1週間で記入したらいいのか、血が出なくなった《短い日数》を記入したらいいのか分かりません。
それでアプリの生理予定日や排卵予測日が狂ってしまうことってあるんですかね?😰

前置きが長く分かりづらく申し訳ないです。

コメント