※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳半の娘が車の中で突然吐きました。それまでの様子はいつもと変わらず…

こんにちは。

1歳半の娘が車の中で突然吐きました。
それまでの様子はいつもと変わらず
元気に動き回っていたんですが、
吐く少し前に眠さでぐずっていたのと
精米したてのお米の匂いが車に漂っていました。

コンビニの100%のりんごジュースを飲んで
お水も飲んだりしていました。

車酔いなのか、体調不良なのか、
熱はありません。顔色もいいです。

今日1日様子を見ても大丈夫でしょうか、、。
初めて吐いたのでアドバイスお願いします。

コメント

碧好き

飲み食いの後、走り回ると戻したりしますよ。
続いたり、お腹下したりがないなら様子見で大丈夫じゃないでしょうか。