※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

紅白帽子の購入先が分からないです。100円ショップやヨーカドーにはないし、ネットでは高価。50cmサイズで希少なので、どこで買えるか教えてください。

紅白帽子ってどこで買えますか!?

運動会で買うように言われたのですが、
全然見つかりません🙄

100円ショップやヨーカドーにあると
保育園では言われたのですが、ありません!
みんな買っちゃったのか!?

ネットで見るも1000円前後もするんですね😱
しかも、50cmサイズなので、あまりないし、
みなさんどこで買われてるんですか!?

コメント

出戻り❣️himamam

近くに平和堂とかないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです😂

    • 9月30日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    そうなんですね(。•́︿•̀。)
    ダイソーとかにありましたが、
    売り切れとかなんですかね。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DAISOですか!?
    2件聞いたのですがないと言われてしまいました😂
    季節的に売り切れなんですかね😂

    • 9月30日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    そうです( *´︶`*)

    そんなことあるんですね!
    あとはしまむらとかバースデー
    とか西松屋にもありそうですよね🤔

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋もなくて😭
    バースデー!たしかにありそうですね!
    見てみます!!!!!

    • 9月30日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    えー、運動会時期だからですかね?

    はい\(*⌒0⌒)♪

    • 9月30日