※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日 前々から念入りにお風呂掃除したいからその間 娘…

ただの愚痴です。

昨日 前々から念入りにお風呂掃除したいから
その間 娘のことよろしく~と旦那に伝えてました。
娘連れてコンビニに行くからその間に
お風呂掃除しな~と言われたので掃除してました。
ここまでは良かったのですが·····

帰宅し娘が泣いた途端
「肉まん買ってきたからちょっと休憩して食べ~」と
言われたので
掃除全部終わってから食べる!あと半分で終わるし!と
伝えました。

数分後 再びぐずってる娘を連れ
「肉まん冷めるで もう終わる!て全然終わらんやん」と
言われたので
肉まんなんかどうでもいい。
見とかれへんねやったら最初から見とけませんって言えや
と伝え掃除を切り上げ娘と遊んでました。

私のふてぶてしい態度も悪かったと思いますが
そこから喧嘩になってしまいました。

娘のお世話などは全くしない
機嫌が良い時にしか触れ合おうとしない
自分がゆっくり携帯触ってゲームして
煙草吸ってテレビ見たいから何度も掃除してる所に
娘を連れてきて早く終われよアピールに対し
呆れまくってたのですが
私の沸点が低すぎるんですかね。笑

コメント

つばぴよのママ🔰

これは、イラッとしますよ!
てか風呂掃除代わろうかとか言って欲しい体力使うのに〜

  • yukko

    yukko

    私の性格が1度休んでしまうと
    スイッチ入るのがなかなか遅くなる
    とゆうかもう何もしたくなくなるので
    余計にイラついてしまい·····😭

    お前のキレるところが意味わからん。
    と言われ
    もうどうしたらいいか分からず
    ずっと無言です。笑

    • 9月30日
ms🌸

私なら途中で辞めて肉まん食べちゃうと思います😂笑

  • yukko

    yukko

    途中でやめてもすぐ再開できる
    軽いお尻だったら食べてました😂笑

    1度座るとなかなか立ち上がろうとしない
    重たすぎるお尻なので·····爆

    • 9月30日