※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

ディズニーランドに初めて行く際のアドバイスや、パレードの場所取りやお昼の食事について教えてください。

今度2歳の子供を連れてディズニーランドに行きます。

私自身ほとんどディズニーに行ったことがないので、こうした方が楽だよ!など教えていただけると嬉しいです!

また、パレードを見る時は場所取りでレジャーシートを敷くのはありですか?
お昼はどこが食べやすい、とかありますか?

コメント

めいママ

元年パス持ちのものです!パレード見る時のレジャーシートは始まる1時間前まで最小限しか広げられないので見るならみんなで1時間前になるまで座っておいた方がいいのかなと思います…💦お昼食べやすいと言うと比較的にランドは屋内が多いのでどこもオススメですがお子様はなんでも食べられますか?ご飯系とかパン系とかにもよりますが私のおすすめはクイーンオブハートのバンケットホールですね!世界観も不思議の国のアリスでソファーなどもありますが早くに食べに行かないと昼頃は行列作るくらい人気です(∴◎∀◎∴)

めいママ

後、場所取りして1時間前になってシートを広げても必ず最低でも1人そこに残ってないと荷物がキャストさんにより撤去されてるのでお気を付けください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )