※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

限界がきそうです。ご飯の支度中、転倒したりして怪我をしないように、…

限界がきそうです。

ご飯の支度中、転倒したりして怪我をしないように、双子をサークルに入れていました。
1人は横になっていて、もう1人は柵に捕まって周りを歩いていました。
ちょくちょく確認はしてましたが、横になっていた方が泣いてるのですぐに見ると、もう1人の双子が歩くのに横になっている方の右顎から首を踏んづけていました。

わざとではなく、柵づてに歩いていだのですが駆けつけたときにはすでに違うところを歩いており、急いで駆けつけて泣いてる方を抱き上げました。

少しの間でも、首を圧迫されてしまったので大丈夫なのかすごく心配です。

そして1年以上、一人で双子を見てきて、休みの日は旦那がきてくれるけど、私としては限界が近づいてます。

踏まれた方は大丈夫でしょうか…
電話相談にもかけましたが、よくあることだし、今が大丈夫であれば大丈夫だとおもうということでした。

コメント