※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。健診後に出血があり、粘膜栓も出ています。前駆陣痛があり、子宮口は2センチ開いています。陣痛に繋がらず悩んでいます。おしるしと粘膜栓から陣痛や出産までどのくらいかかるか教えてください。

現在38w5dの初マタです
38w2dに健診があり噂の内診グリグリをしてもらった次の日に出血があり、その日に止まったのですがそこから粘膜栓がダラダラ出てます。
そして今朝トイレに行くと少量の出血がありおしるしかなって思いました。
健診の次の日から前駆陣痛があり、昨日の夜は痛みでなかなか寝付けないほどでした。
子宮口も2センチ開いてます。
今も前駆陣痛に悩まされてます😂
腰が爆発しそうなくらい痛くて恥骨も砕けそうなくらい痛くて寝返りうつのも嫌になるほどです😥
おしるし→前駆陣痛ときてるのであとは陣痛→出産になるだけなのに陣痛に繋がりません😭
みなさんはおしるしと粘膜栓がきてからどのくらいで陣痛や出産に至りました?回答待ってます😭

コメント

miffy_♡゙

6時間くらいだった気がします😂

• R

羨ましいです😭😭
    兆候はあるのに全然来る気配なくて😭
    陣痛くるまでなにかしてました?

• 9月30日
  • miffy_♡゙

miffy_♡゙

ひたすら携帯ゲームして時間潰してました😂

• 10月1日