※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

昔みたいにドキドキワクワクないちゃいちゃがしたいなぁと思うこの頃で…

昔みたいにドキドキワクワクないちゃいちゃがしたいなぁと思うこの頃です(笑)
夫婦になり2年半です。第二子妊娠がわかったのもありいちゃいちゃが減りました。それまでも仲良ししてたけどもうワンパターン化し、付き合ってた頃に比べるとそれはそれはもうお互い冷めています(笑)
温泉旅行でリフレッシュ!いつもと違う雰囲気で!とか、たまにはラブホテルで!とか、、お金のこともあり子供のこともありそう簡単にいきません。
みなさんどうしてますか😂

コメント

すず

同じくうちも2年半です!
うちは妊娠してから出産まで
一回もせず、最近やっと
再開しましたが
子どものこととか気にもなるし
なかなか昔のような
感覚なくなってきてて
どうしたものかと
悩んでます😫💦
仲は良いし旦那のことも
大好きなんですけど
難しいですよね😭
アドバイスとかでなくて
すみません😣

  • パト子

    パト子

    そうなんですよね😢こどもが寝てからで、お互い疲れてなくて、お互いそんな気持ちになれて、こどもを起こさないように配慮して、、、(笑)
    どうしたらあの頃のラブラブ感復活するのだろうと思ってます(笑)

    • 9月30日
  • すず

    すず


    ですよね( ノД`)
    昔みたいにしたーい!
    しよーってかんじでも
    ないから
    なかなか難しいですよね😱
    みんなどうやって
    保ってるんですかね😫

    • 9月30日