※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那とのセックスが頻度や内容で合わず、したくないのに拒否できず苦しんでいます。旦那は気づいておらず、義務と言われています。20代前半で一生誰ともしたくないと考えています。他でしても構わないと伝えています。

セックスレスについてです。
私がレスにしてしまっている状況です。

理由としては
旦那が望む頻度が週に3回。最低でも週に一回。
私からしたらかなり多いです。

それと、マンネリ化からなのか気持ちいいとかは無くなり早く終われとしか思えないセックスが2年ほど続き
もうほんとにしたくないとなってしまいました。
したくはないのですが
嫌だ!したくない!きもちよくない!とは言えず
始まってしまってからは私がノーリアクションだと旦那が萎えてしまって長くなるのが嫌で早く終わらせたいがために
とりあえずある程度乗り気なフリをしていた為
旦那はずっと私がイヤイヤしていたことも全く気付かず
今までお互い乗り気だったのに突然なんで!?
となっています。
セックス断られた時男性ってめちゃくちゃに機嫌悪くなりませんか?😭それもめんどくさくて、多少無理矢理始められたりもしてましたが受け入れてました。

実は前からセックス好きじゃなくて、
妊活と思って頑張ってたんだけど
本当にもうしたくないと伝えましたが
それは後付けで言ってるだけだ、絶対お互い好きでやってたと言い張られてます。
セックスは夫婦の義務だとまで言われてます。

まだ20代前半です。制欲に関しては旦那の方が普通なのかもしれません。
どうしたらいいんでしょうか、
可能なら一生だれともしたくないです。

旦那には私がさせないぶん他所でしてきてもらって構わない。それは見て見ぬ振りするとは伝えています…
そういってしまうくらいしたくないです…

コメント

ママリ

まーーったくうちと一緒です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです!😭😭それだけでも救われます😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

多分同じような方もっといるはずです!

うちのはもっとめんどくさいです!毎日求めてきますし子供の前でもしてこようとしますし、何かとやらせてくれないくせにと言ってきます😅

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

夫婦生活の拒否は離婚の理由になると言いますが、性的DVになりうる可能性もあるんです!

うちのは性的DVに当てはまるみたいです!

• 9月30日
cocone

夫婦生活の拒否は離婚の理由になるので、夫婦の義務というのもあながち間違いではありませんが、ある程度無理してでも応えていてからのたまの拒否で機嫌悪くなったりするのはしんどいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否した方が有責だからといわれました…
    だからといって無理矢理にでもするのは家庭内レイプじゃないの?と言ったら意味がわらかないと言われました😭

多分法律でもどうしようもない問題ですよね…

• 9月30日
  • cocone

cocone

無理矢理力でねじ伏せて犯すのは性的DVだと思いますが、ただの拒否だと夫婦間だと実証が難しいと聞いたことがある気がします💦
    離婚したらいい話ですから…
    離婚したい→なのにさせてくれない→無理矢理レイプ、だとれっきとしたDVだと思いますが、どうなんでしょうね💦
    離婚の理由になるのは旦那さんの言う通り、拒否したほうが有責になると思います。
    そこまで大きな問題にはならないと思いますが😖💦
    月1、とか可能な限り減らして妥協してもらうとかは無理ですかね💦?

• 9月30日
  • cocone

cocone

ググってみたら、こんな感じがDVみたいです🤔
    拒否してるのを無理矢理はDVみたいですね🤔

夫婦間であっても、暴行・脅迫を用いた性行為は刑法第177条で禁止されています。

また、中絶の強要や避妊に協力しないことも性的暴力の一種です。

【性的暴力とみなされる行為】

・いやがっているのに性行為を強要する
    ・見たくもないポルノビデオやアダルトサイトの視聴を強要する
    ・中絶を強要する
    ・避妊に協力しない
    ・子どもができないことを一方的になじる
    ・他の女性との関係を認めさせる

• 9月30日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

同じく、その行為自体が無理です😱2人目産まれてからは特に旦那が無理になりました。。笑
旦那の臭いも拒否で布団すら寝転びたくありません(笑)そして旦那にも私の布団に入るなと言っています😱
上記にDVだとか書かれてますけど、それでもほんとに無理です…笑