※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
子育て・グッズ

ドーナツ枕は横向きで寝る子には向かないかもしれません。ドーナツ枕の寿命や寝返り時の対処法について心配ですね。

ドーナツ枕について聞きたいのですが、仰向けであまり寝ない子には使わなくて大丈夫ですか?
向き癖はないと思うのですが、左右どちらか横向きで寝ることがほとんどです。今はフェイスタオル畳んだのを枕にしてて、頭の形はきれいだと思います。今後形が悪くならないようにと買ってみましたが、寝心地が合わないのか嫌がる感じです💦
またドーナツ枕はいつまで使えますか?寝返り始まったらどうしますか?

コメント

ドーナツ

うちも買ったけど
キライみたいで使わないままでした💦

  • ポピー

    ポピー

    やっぱり嫌がることもあるんですね💦なんか首の角度が苦しそうにも見えて。

    • 9月30日
deleted user

うちは買ったけど全然使えずでした。
ジタバタ動いたり顔を左右にうごしたりしてるうちに枕が外れてしまって💦

  • ポピー

    ポピー

    枕小さいですもんね😅無理にしなくてもいいのかなぁ。。

    • 9月30日