※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

再投稿です。2人目妊活中で、多嚢胞性卵巣症候群です。14.15.16あたりに…

再投稿です。
2人目妊活中で、多嚢胞性卵巣症候群です。

14.15.16あたりに、排卵してると先生に
言われて、15にタイミングとれました。
それで、今基礎体温が高温期15?16?17?
わからずで。体温だけみたら、14。
おりものは、15まで、16には謎の背中痛。
そして、一昨日にはドバっとサラサラとした
おりもの、昨日は茶おり。
胸ハリ、吐き気なし。貧血なのか、
立ちくらみはすごいです。


妊娠してても、症状なかった人
いますか??(;-;)


基礎体温みてもらいたく、投稿しました。
今ソワソワしてますが、1回だけのタイミングじゃ
厳しいかなあとか。。
何かコメントお願いします!!(;-;)

コメント