※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

採卵後、3個の受精卵が胚盤胞待ち。不安でつぶやきたい気持ち。一つでも胚盤胞になることを願っています。

先週初めて採卵して、5個中3個が受精卵になってて、今は胚盤胞の結果待ちです🙏💦
毎日その事が気になって気が気じゃないです😂💦
頑張って採卵したからせめて1つでも胚盤胞になってくれますように😭✨
1人でもやもやして吐き出すところがなく、ここにつぶやかせてもらいました🙇‍♀️❣️

コメント

はるな

こんにちは😁

私も先週採卵して結果待ちです。本当に気がきじゃあないですよね...
大丈夫だと前向きに思いつつも、もしダメだったらと不安になってしまいます。10/2に結果を聞きに行きますがそれまで落ちつかないです💦
まいさんはいつですか?
お互いに胚盤胞になっています様に💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️💗
    同じですね❣️私は10/4です💦日付もほぼ同じですね😆
    もう1つでもいいから胚盤胞になってほしいです😂💦
    くまりんさんは初めての採卵ですか?❤︎

• 9月30日
はるな

私はもう5回目です😭
2回目まで卵巣の位置が悪く片方からしか取れなくて...なんで数が少なくなかなか結果に結びつかなくて💦💦
まいさんは低刺激での採卵でしたか?

• ままり

ままり

5回目ですか😣✨私は今回だけでも体に負担がかかってしんどかったので、5回ともなるとかなりの気力と体力が必要ですよね。私なんてまだまだですね💦
    卵巣の位置は私も左が悪いって言われました💦
    低刺激です!うちのクリニックは副作用を防ぐために低刺激で5個くらいを取るのを目標にしてるみたいです。ただもっととれる方が一回の採卵で済みますよね😅

• 9月30日
  • はるな

はるな

まいさんも卵巣の位置が悪いのですですね...動くので毎回採卵のたびに私は心配してしまいます。今回の採卵では左右の卵巣が2つくっついていた様です😅

クリニックによってやはり色々違うのですね。低刺激でも5個取れるのは凄いですね!
    やはり量より妊娠に繋がる質の良い卵がひとつあれば良いですもね💓

こうやってお話しさせて頂くだけで落ち着きます。ありがとうございます✨✨

• 9月30日
  • ままり

ままり

卵巣の位置って動くんですね💦私も次採卵することがあったら動いてるかもしれないですね😭
    ギリギリ5個取れたけど、成熟卵は3つだけでした😅
    本当に1人でもやもやしてたので、お話できて良かったです💓ありがとうございます☺️❤️
    お互い胚盤胞になってますように🕊💕

• 9月30日