※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

髪型ってどのようにして決めていますか?イメチェンしたい気もするのです…

髪型ってどのようにして決めていますか?
イメチェンしたい気もするのですが
なぜかいつも同じような雰囲気になってしまいます。

おまかせで美容師さんに頼んでも
結局大きく変わりません

たまに、イメチェンしてあか抜ける方もいらつしやいますよね!
どうやってるのかなー?と思って気になりました。

また、美容院に行くとき
パーマをかけるかかけないかで迷っているとき
予約はどのようにすればいいのでしょうか?

コメント

くれは

染めたり、パーマかけたりします〜
ネットで予約できるとこはネットでして、ネットじゃ無理なところは電話で予約します

くりーむぱん

同じところに長く通っているので、美容師さんとの信頼関係もありますし、ちょっと切りたい、ボブにしたい、など簡単なお願いだけであとはほぼお任せしてます!
私もいつもあまり雰囲気変わりませんが、前髪をオン眉にした時や、ロングをボブにした時などは雰囲気変わりましたよ☺️
パーマをかけるかかけないかなどは、ネット予約だと伝わりづらいので電話で迷ってることを伝えて、その場で相談しながらにしてもらってます🤗

ななな

私は
毎回バラバラ派です💦

思いつきで刈り上げたり
パーマ当てたり
奇抜な色にしたり
真っ黒にしたり…

テレビや雑誌で
可愛い!って思ったら
とりあえずしてしまいます笑笑

大体電話して
カットとカラーですが
カラーの種類やパーマはまだ迷ってるので
当日相談しながら決めたいです🙌
って言って予約取ってます😊

ちなみに
美容院も毎回違う所です笑

🐥

もし電話が苦手なのであれば、ネット予約の時に迷っている場合でもカット+パーマで予約は取って下さい😊美容室側からすると当日にメニューを減らす分には構いませんが、プラスメニューを言われても予約状況により当日できない場合があります。他のお客様のご迷惑になる場合もあるのでネット予約の際、備考欄に迷っていることを記載してくれていると他のお客様の段取りもスムーズになるので助かります。