※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコママ
妊活

体温が下がり、落ち込んでいます。リセットを考えていますか?

やっぱりリセットするのかな、、、
昨日生理予定日でまだ体温高かったのに今朝ガクッと下がりました。
まだ血はみてないけどかなり落ち込みます、、、

コメント

オクラちゃん

体温下がるとかなりショックだし、不安になりますよね…(;´д`)明日も下がったままならリセットしちゃうかもですね…。でも、排卵して2層になってるので羨ましいです☆

• マチコママ

マチコママ

返信ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    不安でたまりませんが明日また体温上がってくれないかなと少なからず期待してますが、いつもの鈍痛らしきものが、、、(T_T)
    2層になってますか!?
    1人目のときは気にするので測らず病院でタイミング教えて貰って妊娠したのでよくわからずでつけ始めました!
    これでダメならやっぱり病院ですかね、、、?

• 4月15日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

明日体温上がるといいですね☆私は妊娠していても鈍痛あったので、まだわかりませんよ。
    2層になってますよ。ただ、高温期が短いのかな…!?と私は思ったんですけど排卵日はいつでしたか?

• 4月15日
  • マチコママ

マチコママ

1日に排卵したと思われます!
    排卵検査薬使って30、31に陽性で1日は陰性でした!
    今回すぐに体温あがりませんでした(T_T)

• 4月15日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

体温が排卵から3日後に上がってるのが気になりますけど、もしかしたら排卵日が2日か3日でタイミングがずれてたのかな~と私は思いました。病院で卵胞チェックしてもらうのもいいかもしれませんね!

• 4月15日
マチコママ

そうですよね、、、
私もそれが気になってました(。•́•̀。)💦
これでダメなら病院行こうかと思います!
ありがとうございます(ˊᵕˋ)