※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
子育て・グッズ

UNIQLOと無印良品のレギンスを検討中です。身長70センチの子どもにはサイズ70か80が適しているか教えてください。

UNIQLOか無印良品のレギンスを購入しようと思っています!購入したことある方、使い心地やどっちの方が良かった等教えていただきたいです!

8ヶ月の息子ですが、少し小さめで身長がまだ70センチ弱で、伝い歩きはしているのでズボンはぴったりめのほうが良いかと思いサイズ70を購入予定なのですが、同じくらいの身長のお子さんはサイズ70と80どちらを履いていますか??

コメント

アニマル

UNIQLOのレギンスめっちゃ気に入ってます☺️
1歳頃?くらいから、7分丈の100を買ってずっと履かせてました!
初めは下の方を少し縫って調節し、今はそれを解いて履いてます😊
最近、今度は10分丈のも新しく買いましたが、伸びもいいし、なんでも合わせやすくて重宝してます🎈

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます✨
    UNIQLOのレギンス良いんですね!!
    下見にいきましたが、確かに伸びは凄く良さそうでした😊
    なるほど!縫ってあげていたんですね!そうすれば長く履けますね!
    洗濯しても、すぐにヨレヨレになったりはしませんか??

• 9月30日
  • アニマル

アニマル

そんなに気にしたことないので大丈夫だと思いますよ👌
    去年買ったものなんかもまだしっかりしていますし☺️

今思えば、シンプルなのは2本ですが、プーさんの絵が書いてあるのなど、長ズボンはほぼUNIQLOのでした😂

• 9月30日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

去年買ったものも使えてるのは凄いですね✨

柄物も可愛いですよね😊!
    星柄とか△の柄とかあって可愛いなぁと思いました✨ディズニーもあったし、色々と買ってみます!!

• 9月30日
あんどれ

うちの子も70センチくらいです!
UNIQLOのレギンスは毎日履いてます。
長く履けるかなと思って80の10分丈、7分丈ともに持ってますが、7分丈だと丈がちょうどいいですよ😊

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!!
    同じぐらいの身長のコメント助かります✨なるほど!確かに80の7分丈なら丁度良さそうですね😊80サイズでも太もも周りとか、そこまで緩くないですか??

• 9月30日
  • あんどれ

あんどれ

全然緩いと感じないですよ✨
    ぴったりもしてないですが、最近ハイハイするので、これくらいがちょうどいいかな?なんて思ってます😊

• 9月30日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

そうなんですね✨
    そしたらサイズ80の七分丈も検討してみます😊
    息子は気が向かないとハイハイしなくて、ほとんどズリバイですが、似た感じだし参考にさせていただきます✨

• 9月30日