※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

36週の経産婦です。お股や膣周辺に痛みを感じ、赤ちゃんの圧迫を心配しています。同じ症状の方がいるか不安です。

今日から36週の経産婦です。

1、2週間前頃からお股というか、膣?のあたりに痛みを感じます。毎日ではなく、痛い日もあれば全然痛くない日もあります。痛い時は「いたたたた…」と声に出るほど痛み、歩くのも痛いので変な歩き方に…。笑

上の子の時もこの頃、痛かったようなこんなに痛くなかったような…2年前なのにもう忘れてしまって💦

赤ちゃんが大きくなってきて、圧迫されてるのかなぁ?と思いながらも痛すぎて少し不安で💭
この週数の時は皆さん痛むものでしょうか?😓
同じ週数の方で、私と同じような症状の方おられますか?

コメント

りんご

38週目経妊婦です!!

私もその頃膣の中?がズキーンってなる事がありました!
歩き方も変になりましたし本当に痛いですよね😂
上の子の時なかったと思うんですけど今回あって なんだこれ?! って感じで過ごしていました😂

でもきっと赤ちゃんの頭が下がってて頭でグリグリされてるんだと思います!

• ちーママ

ちーママ

同じような方がいて嬉しい&安心しました✨

最近は周りの方からお腹が下がってきたと言われるので、やはりベビちゃんの頭が下がってきてるからなのですね🎶

りんごさんの方が先に出産されると思いますが、無事にお互い元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 9月30日
tarako

下がってきて圧迫されているんだと思いますよ!私もその頃から恥骨や、股関節痛が辛いです😭💔ペンギン歩きみたいじゃないと辛くて😓あと少し頑張りましょうね🥺💕

• ちーママ

ちーママ

やはりベビちゃんが下がってきてるからなんでね🎶安心しました✨
    この痛みもあと少しの我慢ですね😣

きなこさんの方が早く出産されると思おますが、お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 9月30日