※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那さ、食器洗ってくれるのはいいんだけどスポンジを洗剤きらずにその…

旦那さ、食器洗ってくれるのはいいんだけどスポンジを洗剤きらずにそのままシンクにベチョって置いてんのよくやる。

何度も注意してんだけどやっぱりやる。

こないだ注意した時は「まだ途中だから」って言ってたけどすぐ続きやるわけじゃないし全部終わってる時もやってるし。

そのベチョって置いたままの神経なんなん?
スポンジ置きあるんだからそこに置けよ。

そしてお釜の中、洗ったのにご飯粒残ってること多い。
これも注意してるけど直らないからもう黙ってもう一度洗ってる。

小さなイライラが毎日積み重なる...

コメント

旦那と姑がそれやるので、もう2人には洗い物やらせません。。。

どうしても旦那さんにお願いされるのでしたら、洗い桶用意するかして、食器はすぐ水につけておく習慣つけたらマシになりませんか?😌💡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    洗い物は旦那の仕事にしてるのでやってくれるのは助かるんですが💦
    でもここ最近雑になってきたんですよね💦
    お釜はすぐに水につけてます。
    洗い桶は雑菌が繁殖するって聞くので使いたくないんですよね😭

• 10月2日