※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

高温期8日目に海外製の検査薬で薄ら陽性反応、11日目に日本製で陰性。生理予定日5日前。線が濃くならず化学流産か悩んでいます。

度々の質問になります。
やはりまだ諦められず質問させていただきます。
高温期8日目に、海外製のラッキーテスト早期発見妊娠検査薬で薄ら陽性反応がありました。
8~10日目同じような濃さで本日11日目日本製のドューテストで検査しましたが、真っ白でした。
ちなみに生理予定日5日前になります。
以前の質問では、線が濃くなっていかないことで
化学流産かなと言われていますが諦めきれずまたの質問になります。

コメント

YUMA·͜·

私自身、生理予定日前に検査、5日すぎにも検査してとても薄い陽性判定がでて、その後陰性に…病院にいったところ化学流産だといわれそれを2回繰り返しました。。。
真っ白になってしまったとのことでしたら今回は…かもしれません💦

• み

そうだったのですね。
    んー諦められない!!
    と思いますが少しずつ受け入れていきます。
    化学流産だと生理中痛みとか
    変わったことはあるのでしょうか?

• 9月30日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

私も色々調べて、それでも薄い陽性が濃くなった!とか出血あったけど妊娠してた!っていうのを期待して諦められませんでした。

普段の生理の時より痛みは強かったです。
    生理も2週間遅れで来ましたがそのときいつも見ない大きめの塊がでました。。。

• 9月30日
  • み

そうでしたか…
    お辛い時を思い出させてしまい申し訳ございません。
    いつもの生理は違う感じがするのですね。ありがとうございます。

• 9月30日