※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

結婚式で白・ベージュのドレス着てくる人って本当何考えてるんだろ?おま…

結婚式で白・ベージュのドレス着てくる人って
本当何考えてるんだろ??
おまけにショールまで白!アホか!

コメント

チョロ美ー

つぶやきに失礼します。ビックリしたのでコメントしちゃいました。

そんな人がいたんですか!?

ごまきの結婚式の辻ちゃんみたいですね。(もしかしてこの人の事でしょうか?笑)

冠婚葬祭って常識が試される分、非常識な振る舞いが目立ちますよね。

ゲストの服装に限らず、私も過去にナンダコレ???な結婚式ありましたよ。

• n

ありがとうございます。
    幸い私の結婚式にはそんな人はいなかったんですが、友達のインスタでみてたら
    その子の親友の結婚式にその子ともう1人仲良しの子が白・ベージュのドレス着ててうわ〜って(笑)
    あとは新婦の周りに4.5人仲良しの子囲んで写真撮ってたんですけど真っ黒でお葬式みたいで( ºωº )
    そういうのって普通に過ごしてて耳にしないのかなぁと不思議です。

辻ちゃんもあれは酷いですよね( ºωº )

• 4月17日